ケータイ業界には、語り継がれる“隠れたロングセラー商品”がある。累計販売台数1700万台超を誇るNTTドコモの「らくらくホン」シリーズがそれだ。一見、シニア向け携帯だが、実は若者向け携帯の先を行く技術が詰まっている。
続きを読むNTTドコモの隠れた大ヒット商品!
「らくらくホン」シリーズの
偉大なるマンネリズムの裏側
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
荷物が10kg入ってすごい!カルディの「大容量トートバッグ」収納力たっぷりでヘビロテしてる!
明日なに着てく?
プチプラとは思えない可愛さ…!しまむらの「あったかワイドパンツ」体のラインを拾わないし、ゆるっとしたシルエットが素敵すぎる!
今日のリーマンめし!!
「量がすごい」松屋の“わんぱくすぎるメニュー”炭水化物だらけでお腹はち切れそう…!「口の中が遊園地や」「炭水化物の暴力」
これ、買ってよかった!
「かわいすぎて悶絶~!」スタバの“きらきらポーチ”ドリンク券付きでお得感すごい!「久々に発売日並んだ」「スタバのポーチ良すぎる!」
及川卓也のプロダクト視点
なぜ優れたプロダクトが消えるのか?日本企業が陥りがちな「曖昧な収益モデル」から抜け出す法







