NTTドコモの隠れた大ヒット商品!「らくらくホン」シリーズの偉大なるマンネリズムの裏側 予測・分析週刊ダイヤモンド ITBizNews 2010年2月12日 0:50 会員限定 ケータイ業界には、語り継がれる“隠れたロングセラー商品”がある。累計販売台数1700万台超を誇るNTTドコモの「らくらくホン」シリーズがそれだ。一見、シニア向け携帯だが、実は若者向け携帯の先を行く技術が詰まっている。 続きを読む 関連記事 「本当の高配当」企業ランキング【電機90社】独自推計した“実力値”よりも多めに出している会社は…ソニー、パナソニック、キヤノンは何位? ダイヤモンド編集部,山本 輝 ソフトバンクとオープンAI、5000億ドルのプロジェクト始動に苦戦 The Wall Street Journal 電機業界の年収ランキング【主要7社】日立、富士通、パナ、NEC…前年から「80万円アップ」でトップに躍り出たのは? ダイヤモンド編集部,今枝翔太郎 ローソン×KDDI、未来のコンビニの「秘策」とは?構想をキーマンが告白、鍵を握る“黒いボックス”の中身 ダイヤモンド編集部,下本菜実 特集 最新記事 ニュースな本 たった6分でストレスが7割も減る「すごい習慣」とは? カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 最新記事一覧