クロージング率を上げる:顧客の課題認識を正す提案をする [本質的問題解決Q&A] フォアサイト・アンド・カンパニー代表取締役 齋藤顯一 経営・戦略斎藤顕一の営業プロフェッショナル養成講座 2013年2月21日 0:00 会員限定 顧客企業の予算の確保、値引きの回避などクロージングについて、問題解決の視点で考えてみましょう。 続きを読む 関連記事 不幸になる努力ばかりしてきた大人たちに教える「つらい人生からの抜け出し方」 加藤諦三 え、あの人が?「能力が低いのに出世する人」に共通する“たった1つ”の能力…ゴマすりではありません。 丸山貴宏 ベイカレントの「コンサルより営業が格上」の最強ビジネスモデルに異変!時価総額1兆円達成の一方で“強制配置転換”リスクと強力ライバルの影《再配信》 ダイヤモンド編集部,山本 輝 転職を繰り返して「年収が下がる人」と「年収を上げる人」、“能力以外”の決定的な違い 武田正行 特集 最新記事 ドラゴン桜2で学ぶホンネの教育論 そりゃ無理だよ…「高校を1000億円で売ろう」東大合格請負人が“女帝”に勝つための衝撃の戦略【マンガ】 日銀 早耳深掘 10年国債金利「17年ぶり」高水準、日銀国債買い入れ減額の“前門の虎、後門の狼” 今だからこそ読みたい!注目特集 日本女子大、昭和女子大、武庫川学院…「黒字を出す女子大」が持つ共通点の“なるほど”【6女子大の裏・成績表】《再配信》 ニュースな本 夏でも疲れない人がよく食べる「意外な食品」とは?【医師が解説】〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 米国一極集中から転換の兆し?投資マネーが静かに動き出した2つの地域【投資信託の最前線】 最新記事一覧