クロージング率を上げる:顧客の課題認識を正す提案をする [本質的問題解決Q&A] フォアサイト・アンド・カンパニー代表取締役 齋藤顯一 経営・戦略斎藤顕一の営業プロフェッショナル養成講座 2013年2月21日 0:00 会員限定 顧客企業の予算の確保、値引きの回避などクロージングについて、問題解決の視点で考えてみましょう。 続きを読む 関連記事 転職を繰り返して「年収が下がる人」と「年収を上げる人」、“能力以外”の決定的な違い 武田正行 社内表彰された敏腕サラリーマンが詐欺容疑で逮捕!裁判所も同情した「会社のための犯行」とは? 日本経済新聞「揺れた天秤」取材班 “ベイカレクローン”のライズが「3倍の1000人体制」へ規模拡大!新社長が明かす中途重視の採用戦略、コンサル未経験者も積極採用 ダイヤモンド編集部,山本 輝 「わかってくれない上司」のせいにする前に…「出世の確率」を上げる行動とは? 山田尚史 特集 最新記事 WSJ PickUp エヌビディアの陰、ひっそり輝くハイテク株 コンサル大解剖 【独自】ベイカレントの25年新卒入社466人、早慶上理など“大学群”別の人数が判明!勢力を増す群と「最大派閥」の大学はどこか Diamond Premium News 【独自】楽天モバイルの「基地局建設計画」内部資料を独占入手!1万6000局の大風呂敷を広げるも難航、反転攻勢の「U-NEXT見放題」新プランに暗雲 25年 給料ランキング 化学メーカーの給料ランキング【主要20社】10位住友化学、6位三井化学、「序列激変」でトップ5に躍進した企業は? 教育・受験 最前線 慶應義塾の大看板「医学部」に異変!ブランド大学病院が“足手まとい”になる日 最新記事一覧