【花王】「半歩先」の製品を実現する業界随一の研究開発費比率 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析数字で会社を読む 2015年1月16日 0:24 会員限定 日用品大手、花王が好調だ。9期ぶりに営業最高益を更新した2013年に続き、14年もさらに上乗せを見込む。背景は、花王の“本領”、高付加価値商品の開発力にある。 続きを読む 関連記事 花王とユニ・チャームが火花 “成熟おむつ市場”が今熱い 週刊ダイヤモンド編集部 中国市場で明暗を分けた花王とレブロン 販売網とネームミングのどちらが重要か 莫 邦富 花王が販売中止したエコナ油再起狙うも、効能認められず 週刊ダイヤモンド編集部 花王の尾崎社長が語る「消費者心理」成熟市場では“共感と情緒”がカギ 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「何のためにこんな事しているんだ…」仕事に絶望する若手に女性同僚がカツ!自己嫌悪の前に「やるべきこと」とは?【マンガ】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 この会社、絶対ヤバい…「社名非公開求人」は応募しないほうがいい?→転職エージェントが「思い込み」と一蹴する納得の理由 Lifestyle Analysis 「小学生で英検準1級に受かる子」が家で当たり前にやっているカンタンなこと 書籍オンライン編集部から 【そりゃ太らないわけだ】甘いものに頼らない“フランス流おやつ術”[見逃し配信・8月第2週] 転職ホントのところ 転職で年収が上がる人と上がらない人、たった1つの「決定的な違い」とは? 最新記事一覧