six

大阪にオープンした、ゼニス第2の拠点

ZENITH BOUTIQUE (OSAKA)

 2月26日(日)、「ゼニス ブティック大阪」がオープンした。

 この店舗は、国内では東京・銀座に続くもので、ゼニスブティックとしては、日本で2店舗目である。

 「日本にはファンが多いにもかかわらず、ブティックがなかったので、日本でも拡大していきたいと思っていたところにこのお話をいただいて、大阪という日本第2の都市にブティックをつくることができて、とても嬉しいです」とオープニングに駆けつけたゼニス/本社 インターナショナル・コマーシャル・ディレクターのニコラ・メダさん。

 この新店舗には、世界初となるゼニスブティックの最新コンセプトが導入されている。店内はモノトーンを基調。それに差し色の赤が効いたスタイリッシュな空間に仕上げられている。

 1階にはゼニスのコレクションが並べられ、2階に上がるとカウンターやソファのあるゆったりとした空間が広がる。じっくり見て、ゆっくりと寛げる、ラグジュアリーブランドならではの演出がなされているのだ。

 

  • 1
  • 2

福留亮司(ふくとめ・りょうじ) [編集者/ライター]

高級時計、ゴルフ、小物など、Six読者が興味を持つトピックスを広くカバーする知見がある編集者兼ライター。営業やマーケティングへの理解も深く、生活者をの橋渡しに長けている。


six-watch

ライフスタイル・マガジン「Six」が送る時計&ジュエリーの最新情報。

「six-watch」

⇒バックナンバー一覧