99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷。「週刊女性 最新号」でも取り上げられた。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

知性系(一白・四緑・七赤)を伸ばす
最高の育て方

 小さい頃から、その子本来の才力を発掘して、のびのびと育成してあげる。
 これこそ、大人になって社会で必要とされる人間であり続ける秘訣です。

 では、その子どもに対しての“才力発掘教育”は、具体的にどうすればいいのか?

 前回は感性系の「雷の三碧」「天の六白」「火の九紫」について触れましたが、今日は、理性系の「水の一白」「風の四緑」「湖の七赤」についてご紹介しましょう。
 子育て中の親御さんは必見です。