sp-digitalmarketing サブカテゴリ

sp-digitalmarketing
記事一覧

マーケティングオートメーションの先を行くマーケティングプラットフォームで本質的な自動化を実現する

マーケティングオートメーションの先を行くマーケティングプラットフォームで本質的な自動化を実現する

ダイヤモンド・マネジメント・フォーラム
マーケティングオートメーションや効果測定ツールなど、ITツールを導入しても効果が出ないのは、データの縦…
実践フェーズに入ったマーケティングのIT化

実践フェーズに入ったマーケティングのIT化

ダイヤモンド・マネジメント・フォーラム
顧客ごとに異なる体験を提供することが、企業にとっての大きな課題。デジタルマーケティングを活用することで…
国内史上最速のスピードで成長する「LOHACO」のデジタルマーケティングを支える組織とは?

国内史上最速のスピードで成長する「LOHACO」のデジタルマーケティングを支える組織とは?

ダイヤモンド・マネジメント・フォーラム
アスクルとYahoo! JAPANが提携して実現した日用品のECサイト「LOHACO(ロハコ)」が好調…
「個客」の今と未来をとらえる脱・履歴解析型テクノロジー

「個客」の今と未来をとらえる脱・履歴解析型テクノロジー

セキュリティの問題から主要ブラウザによるサードパーティクッキーブロックの動きがある。KPIソリューショ…
ソーシャルの戦略的活用を支援する24時間有人モニタリングサービス

ソーシャルの戦略的活用を支援する24時間有人モニタリングサービス

ソーシャルメディア上の投稿を経営に生かす上で、大量のデータから有益情報を抽出する作業を自社で行うことは…
顧客嗜好にフレキシブル対応会員ユーザーのリピート率を格段に上げる最新プラットフォーム

顧客嗜好にフレキシブル対応会員ユーザーのリピート率を格段に上げる最新プラットフォーム

顧客とより深くつながるには、そのネット活用形態や利用端末、嗜好の多様化に応じて、広告配信する内容やタイ…
年に5000万人ずつ新たにインターネット利用者が誕生する中国ネット界の巨人はバイドゥ、アリババ、テンセント

年に5000万人ずつ新たにインターネット利用者が誕生する中国ネット界の巨人はバイドゥ、アリババ、テンセント

戸松信博
2010年上半期、中国のインターネットユーザー数は4.2億人で、世界1位です。しかし、インターネット普…
新着
特集
書籍
週刊ダイヤ
人気順