2014.8.22
「日本ブランド」は顧客との新しい関係を構築できるか?――オムニチャネル時代のブランド戦略
近年注目を集めている戦略に、あらゆる販売チャネルや流通チャネルを統合する「オムニチャネル」がある。オムニチャネル時代に、「日本ブランド」はどのように考え、行動すべきか。ここで、3つの予見を提示したい。
アクセスランキング
【思考力チェック!】AはBを見ている。BはCを見ている。Aは結婚していて、Cは独身である。このとき「結婚している人が、独身の人を見ている」という一文はつねに正しいと言えるか?
老後「ひとりぼっちで孤独な人」「毎日楽しい人」の決定的な違い
【意味わかる?】「ケーキ屋で働いていて、100歳のバースデーケーキの予約が当日キャンセルになった。なぜか?」を超えるブラックジョーク・ベスト1
韓国語の「コマウォ」「ポゴシッポ」ってどういう意味?【韓国ドラマでよく聞くフレーズ5選】
【GWにおすすめ「3日片づけ」】家一軒を最短で片づけるには、どこから始めるのが正解?