[事例研究]売上が前年比120%!クノールカップスープ“つけパン・ひたパン”キャンペーン【後編】 藤田康人: インテグレート代表取締役CEO 消費者のココロのスイッチを押すしかけ 2011年5月10日 0:10 会員限定 “つけパン・ひたパン”は、PR・広告・Web・店頭がうまく絡み合ったマーケティング事例といえる。キャンペーン認知度はほぼ100%。この成功をもたらしたのは「IMC」のノウハウだ。 続きを読む 関連記事 「大変だけど、やっぱり直接が楽なんだよね」リモート勤務なのに“出社する人”が絶えない理由 歩兵,中尉 未熟な部下に、三流は「正解」を教え、二流は「正解」に誘導しようとする。では、一流はどうする? 小倉 広 「もうこれ、やめませんか」…挫折しかけた社内改革を変えた安全自動車副社長の覚悟とは? 中谷象平,小坂恵,鈴木規子 「お世話になっております」を省略するのはアリ?感じのいい人がメール・チャットでひそかにやっていること〈見逃し配信〉 ダイヤモンド・ライフ編集部 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧