[事例研究]売上が前年比120%!クノールカップスープ“つけパン・ひたパン”キャンペーン【後編】 藤田康人: インテグレート代表取締役CEO 消費者のココロのスイッチを押すしかけ 2011年5月10日 0:10 会員限定 “つけパン・ひたパン”は、PR・広告・Web・店頭がうまく絡み合ったマーケティング事例といえる。キャンペーン認知度はほぼ100%。この成功をもたらしたのは「IMC」のノウハウだ。 続きを読む 関連記事 「5年後にどうなりたい?」と言われても…部下を悩ませる上司の“問いかけ力”を劇的に向上させる法 村方仁 「内定決まった!転職サイトに登録します」が当たり前の若手がいつのまにか定着、デキる上司がひそかに実践する“伝え方のコツ” ひきたよしあき 「わかってくれない上司」のせいにする前に…「出世の確率」を上げる行動とは? 山田尚史 米国の防御力が100なら日本はわずか1…AIとAIが戦うサイバー戦争で日本が生き残るための「たった1つの選択肢」 高野聖玄,富岡悠希 特集 最新記事 Diamond Premium News 【独自】高島屋の不動産子会社が東京・足立の商業施設開発から撤退へ!一度は計画延期も工事費高騰で断念 株主総会2025 日産の株主総会が大紛糾「内田前社長はなぜ発言しない?恥ずかしくないか!」ホンダと統合破談、高額役員報酬について経営陣の言い分は… 続・続朝ドライフ 「次郎」って呼ぶだけなのに圧巻の名演技!節子(神野三鈴)の名脇役ぶりが“大正解”すぎた【あんぱん第62回レビュー】 ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」 世界的人気の「Labubu」をご存じか?火付け役はあのトップスター!転売は日常、殴り合いまで起きる人気の秘密 ニュースな本 「プレッシャーで人は成長する」は本当か?→宇宙飛行士・野口聡一氏の答えが正論すぎて、ぐうの音も出なかった 最新記事一覧