「絶景・名湯・立派な宿」がなくても観光業者が勝負できる秘策 姫田小夏: ジャーナリスト 予測・分析China Report 中国は今 2017年7月14日 5:00 会員限定 夏の行楽シーズンを前に、観光地では「温泉+豪華な食事」を打ち出し、集客作戦に余念がない。しかし、宿の経営は明暗がくっきり現れるようになった。その理由に迫った。 続きを読む 関連記事 地域内のライバル観光地が手を組んでみてもうまくいかない理由 姫田小夏 日本の観光地に欠けている集客のための「戦略」とは flier 「日本人悪人説」は過去、訪日旅行ブームが上海人の意識を変えた 姫田小夏 爆買いから「爆学」へと進化し始めた、中国人の日本リスペクトぶり 中島 恵 特集 最新記事 ニュースな本 お願いするとき「遠まわしに同意を求める」のは二流。無意識に「YES」を言わせる一流がこっそりやっていることとは? これ、買ってよかった! 「こんなのが欲しかった!」無印良品の“万能ケース”使い道が無限大すぎる!「必需品をひとまとめ」「家計管理で使用」 これ、買ってよかった! 普通の財布に戻れないかも…セリアの「おしゃれミニ財布」ガバッと開いて使いやすい! コンビニ食いしん坊 こりゃ満足感ハンパないって…!セブンの「ボリューム満点パスタ」ウィンナーが特大サイズだし、ギルティ感がたまらないよ! ニュースな本 1970年の大阪万博で新幹線「ひかり」が“動くパビリオン”と言われたワケ 最新記事一覧