「絶景・名湯・立派な宿」がなくても観光業者が勝負できる秘策 姫田小夏: ジャーナリスト 予測・分析China Report 中国は今 2017年7月14日 5:00 会員限定 夏の行楽シーズンを前に、観光地では「温泉+豪華な食事」を打ち出し、集客作戦に余念がない。しかし、宿の経営は明暗がくっきり現れるようになった。その理由に迫った。 続きを読む 関連記事 地域内のライバル観光地が手を組んでみてもうまくいかない理由 姫田小夏 日本の観光地に欠けている集客のための「戦略」とは flier 「日本人悪人説」は過去、訪日旅行ブームが上海人の意識を変えた 姫田小夏 爆買いから「爆学」へと進化し始めた、中国人の日本リスペクトぶり 中島 恵 特集 最新記事 弱さ考 日本人がどうしたって「アメリカ的なビジネスの論理」を息苦しく感じる決定的な“教育上の”理由 超☆アスリート思考 「将来、成功する若者」と「伸び悩む若者」を見分ける“簡単な方法”とは? プレゼン資料の図解化大全 【なるほど!】複雑なことを一発で伝える「図解」のコツ ゼロからわかる!楽しく続けられる! 韓国語1年生 【韓国語の勉強、何から始めたらいい?】ゼロからでもあっという間に韓国語が身につく勉強法とは? それって本当?クルマの「当たり前」 「最悪死にます…」猛暑の車中に絶対「置きっ放しNG」な毎日使っているものとは? 最新記事一覧