徹底した低価格戦略でシェアを急拡大してきた米ヴィジオが、日本市場に進出する。日本メーカーは、超薄型化や高画質化などの高付加価値戦略で対抗するが、金融危機の影響もあり、年末商戦には不透明感が漂う。
続きを読む徹底した低価格戦略でシェアを急拡大してきた米ヴィジオが、日本市場に進出する。日本メーカーは、超薄型化や高画質化などの高付加価値戦略で対抗するが、金融危機の影響もあり、年末商戦には不透明感が漂う。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部
真壁昭夫
大久保雅士
船津 徹
ブリタニー・ポラット,花塚 恵
真壁昭夫
大久保雅士
ダイヤモンド社教育情報,森上教育研究所
船津 徹
ダイヤモンド・ライフ編集部
サイラ・ハミード,児島 修
真壁昭夫
ブリタニー・ポラット,花塚 恵
窪田順生
安藤広大