お歳暮のシーズン真っ只中。この冬、お歳暮を贈るかどうかを聞いたところ、20代は28.9%と低調だった一方、30代では「予定あり」と「検討中」と答えた回答者の合計は53.2%と、意外にもお歳暮を贈ることに前向きな人が多いことがわかった。
続きを読む意外と今も有効なコミュニケーション手段?
30代の約半数がお歳暮を贈る予定アリ&検討中
特集
最新記事
明日なに着てく?
楽ちんすぎて毎日着たい…!しまむらの「着回しトップス」流行りのヘンリーネックが可愛くて、めっちゃ使えます!
これ、買ってよかった!
お出かけの必需品になった!アフタヌーンティーの「大容量エコバッグ」花柄デザインが可愛いし、たっぷり入るのも嬉しい!
明日なに着てく?
「お腹周りがスッキリ」「全色買う予定です」無印良品の“楽ちんパンツ”どこから見ても美シルエット…!「最高に理想的なパンツ!」
明日なに着てく?
「収納力ばつぐん」「かさばらない!」セリアの“メイクお直しポーチ”ミニバッグに入るコンパクトさがお気に入り!「リップ何本も入れようと思う」
ホットニュース from ZAi
有事の時こそ米国株が最強だ!さらに、注目の防衛関連株をプロが徹底解説







