【小林製薬】20期連続増益の裏で進む「花王イズム」の自己変革 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析財務で会社を読む 2018年6月29日 5:02 会員限定 「あったらいいなをカタチにする」のキャッチフレーズ通り、ニッチな製品を続々と市場へ投入してきた日用品中堅の小林製薬。高収益体質を築きながらも、意外な自己変革が進んでいる。 続きを読む 関連記事 小林製薬の意外なヒット商品「鼻呼吸テープ」が後発でも売れた理由 週刊ダイヤモンド編集部 排卵日検査薬、妊活女性人気の陰に潜む“裏目的” 週刊ダイヤモンド編集部 大正製薬「リアップ」の牙城危うし!5社が後発品を準備中 週刊ダイヤモンド編集部 大衆薬メーカーの業界団体で「会長が2人」の内輪揉め 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 職場を上手にモチベートする科学的方法 【染みついた受け身体質】積極性が失われたチームでエンゲージメントを取り戻すためにリーダーにできること 人類帝国衰亡史 30億年以上のあまりにも長い期間、地球を支配し続けた「地球史上、もっとも成功した生物」とは? EXPERT ずば抜けて仕事ができる人が大切にしているたった一つのこと News&Analysis 口グセを聞けば一発でわかる「早死にする人」の決定的な特徴【専門家が解説】 とっぱらう 「もはやSNSでは満たされない…」スマホ時代における元グーグル社員の本音 最新記事一覧