ビジネススーツにも「定額制」、AOKIが見つけた30・40代のニーズ 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2018年7月18日 5:00 会員限定 スーツも“シェア”の時代が来たようだ。紳士服大手のAOKIホールディングス(HD)は、今年4月末に、ビジネスウェアの定額レンタルサービス「suitsbox」(スーツボックス)を開始した。 続きを読む 関連記事 ダメリーマンが着ている「スーツ」3つの残念な特徴 植草美幸 女性用スーツ販売絶好調、30~50代で需要急増の理由 週刊ダイヤモンド編集部 普段のスーツにグレーは選ばないほうがいい しぎはらひろ子 男はスーツに年収の何パーセントを投資すべきか しぎはらひろ子 特集 最新記事 ニュースな本 「人生につまずいて転ばぬために」投獄された古代エジプト神官が幼い息子に遺した教訓 行政法を読む技術・学ぶ技術 【2分で学ぶ行政法】行政行為の4つの効力をわかりやすく解説「公定力・不可争力・不可変更力・自力執行力」 人生の経営戦略 人生がうまくいく人と後悔する人、「時間の使い方」の決定的な違いとは? 定年後の仕事図鑑 【定年後の仕事】65歳以上の調査で「ストレスがかかる仕事」ワースト1の職種とは? 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 「ワークライフバランスという言葉を捨てます」が多くの人に刺さった“3つの理由”とは? 最新記事一覧