群集心理は、相場を動かしはするが、正しいとは限らない。むしろ、相場の大きな転換点では、たいてい間違っている。ただし「他人と違えばそれでよい」わけではないのが難しい。
続きを読む群集心理は、相場を動かしはするが、正しいとは限らない。むしろ、相場の大きな転換点では、たいてい間違っている。ただし「他人と違えばそれでよい」わけではないのが難しい。
続きを読むアクセスランキング
yuuu(ユウ)
井上晴夫
小倉 広
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
yuuu(ユウ)
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
篠田 丈
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉 広
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
高井宏章
須賀小夜子
木俣正剛