メディアにとって、ネットの収入源は大きく広告と会員課金に分かれる。だが、日本では旧来型メディアほど後者に尻込みする傾向がある。米国では、料理雑誌のCook's Illustratedなど成功例も出始めている。
続きを読むメディアにとって、ネットの収入源は大きく広告と会員課金に分かれる。だが、日本では旧来型メディアほど後者に尻込みする傾向がある。米国では、料理雑誌のCook's Illustratedなど成功例も出始めている。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部
坂下 仁
大野和基
鈴木貴博
白井敬祐
工藤孝文
窪田順生
石原壮一郎
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
船津 徹
高井宏章
関野吉記
高井宏章
小倉健一
関口絢子