10年後には、あらゆる企業で、営業がなくなっていると私は確信している。それは単に営業職の人がいなくなるということではなく、「営業という概念」自体がなくなることを意図している。その兆候は、BtoCのみならずBtoB分野においても見られる。
続きを読む10年後には、あらゆる企業で、営業がなくなっていると私は確信している。それは単に営業職の人がいなくなるということではなく、「営業という概念」自体がなくなることを意図している。その兆候は、BtoCのみならずBtoB分野においても見られる。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
大和 哲
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ