テレワークで部下にストレスを与える「残念な上司」の特徴 濱田秀彦 キャリア・働き方News&Analysis 2020年4月20日 4:50 新型コロナウイルスの影響でテレワーク導入企業が増えています。そうしたなかで、部下のストレスが溜まる「バッドコミュニケーション上司」には2つの特徴が見られています。 続きを読む 関連記事 隠れ「働かないおじさん」がテレワーク強制で次々あぶり出された理由 ダイヤモンド編集部,堀内 亮 コロナで「在宅勤務」の思わぬ落とし穴、実際にやって分かったこと 有井太郎 テレワークでバレる「新リストラ予備軍」、自宅が追い出し部屋になる ダイヤモンド編集部 テレワークで会社の評価が高くなる人、存在価値をなくす人の条件 山崎 元 特集 最新記事 インド人は悩まない インド人が「すべて人のせい」にする根本理由 ULTRA LEARNING 超・自習法 「勉強が得意な人」がしている“最速で結果を出す勉強術”【TEDで話題の独学法】 あなたはもう、自分のために生きていい 「辛い時に親に助けてもらえなかった子」はどんな大人に成長するのか?【予約の取れないカウンセラーが教える】【書籍オンライン編集部セレクション】 とっぱらう グーグルは、こうして「一流と凡人」を見分けている 「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術 周りから「この人と話すと疲れる」と思われる人のたった1つの特徴 最新記事一覧