教育にかける情熱を、福祉業界で生かしたパーソナルブランド構築方法 河本扶美子: 株式会社ファーストブランド代表取締役社長 士業・個人事業主必見!売り込まずに集客する方法 2012年8月24日 0:12 パーソナルブランドを身につけると「対価を支払ってでもあなたでなくては」と「あなたの強み」を求める顧客を獲得できます。では、なぜパーソナルブランドを身につけるとこのようなことが可能になるのでしょうか?それには3つの背景があります。 続きを読む 関連記事 地域に特化した若き税理士のパーソナルブランド構築方法 河本扶美子 【新連載】主婦歴20年の強みを生かしたパーソナルブランド構築 河本扶美子 パーソナル・ブランディング、つながり、学習のツールソーシャル・メディアはリーダーの必修科目 スーミトラ・ドゥッタ あるお客様の「悩み」をそのまま入れるだけ!問い合わせが3倍になった簡単キャッチコピーの実力 岡本達彦 特集 最新記事 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント 最新記事一覧