教育にかける情熱を、福祉業界で生かしたパーソナルブランド構築方法 河本扶美子: 株式会社ファーストブランド代表取締役社長 士業・個人事業主必見!売り込まずに集客する方法 2012年8月24日 0:12 パーソナルブランドを身につけると「対価を支払ってでもあなたでなくては」と「あなたの強み」を求める顧客を獲得できます。では、なぜパーソナルブランドを身につけるとこのようなことが可能になるのでしょうか?それには3つの背景があります。 続きを読む 関連記事 地域に特化した若き税理士のパーソナルブランド構築方法 河本扶美子 【新連載】主婦歴20年の強みを生かしたパーソナルブランド構築 河本扶美子 パーソナル・ブランディング、つながり、学習のツールソーシャル・メディアはリーダーの必修科目 スーミトラ・ドゥッタ あるお客様の「悩み」をそのまま入れるだけ!問い合わせが3倍になった簡単キャッチコピーの実力 岡本達彦 特集 最新記事 見逃し配信 コイツ、盛ってるわ…面接で話を脚色する“ヤバい候補者”を一発で見抜く「魔法の質問」〈見逃し配信〉 小宮一慶の週末経営塾 「どれだけ優秀でもすぐ辞める人」を採用する前に見極める方法 オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」 「そりゃ気づかないわ…」探偵がシロ判定した“完璧な妻”が不倫で使った「まさかの通信手段」とは? グラフィックニュース 面接で即バレ!組織を壊す「絶対に採用しちゃいけないNG人材」を見抜く方法とは? 見逃し配信 絶対に使わないで!不採用になる人が履歴書に書く「絶対NGワード」とは?〈見逃し配信〉 最新記事一覧