日本には昔から「会社は大きくするもの」という考え方があります。しかし、100年に一度といわれる不況の中、安易な「拡大戦略」では、会社は疲弊し、働く社員も幸福感を得られません。そもそも、「大きな会社=儲かる会社=いい会社」なのでしょうか? 税理士の視点から、この問題を見ていきます。
続きを読む日本には昔から「会社は大きくするもの」という考え方があります。しかし、100年に一度といわれる不況の中、安易な「拡大戦略」では、会社は疲弊し、働く社員も幸福感を得られません。そもそも、「大きな会社=儲かる会社=いい会社」なのでしょうか? 税理士の視点から、この問題を見ていきます。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
宮武和多哉
キム・ヘナム,岡崎暢子
石原壮一郎
安藤広大
野村裕之
石阪京子
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
フェルディナント・ヤマグチ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
坊主