日本には昔から「会社は大きくするもの」という考え方があります。しかし、100年に一度といわれる不況の中、安易な「拡大戦略」では、会社は疲弊し、働く社員も幸福感を得られません。そもそも、「大きな会社=儲かる会社=いい会社」なのでしょうか? 税理士の視点から、この問題を見ていきます。
続きを読む日本には昔から「会社は大きくするもの」という考え方があります。しかし、100年に一度といわれる不況の中、安易な「拡大戦略」では、会社は疲弊し、働く社員も幸福感を得られません。そもそも、「大きな会社=儲かる会社=いい会社」なのでしょうか? 税理士の視点から、この問題を見ていきます。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵
カーゴニュース
岩本有平
木俣 冬
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
食べチョク
木俣 冬
安藤健
宮本日出
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐藤大輝
萩原圭祐
矢野宏行(Dr.ゆきなり)