オムニチャネル・リテイリング成功の鍵は、いかに顧客に「買い物が楽しい」を提供できるかだ。ゆえに、オムニチャネル化が進むほど実店舗の重要性が高まる。「目的買い」の顧客に「衝動買い」を誘発する仕組みを顧客目線で考えてみよう。
続きを読むオムニチャネル時代だからこそ
「楽しく買い物できる」リアル店舗が重要
目的買い顧客に衝動買いをさせる仕組みはこうしてつくる
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「このお値段は安い!」3COINSの“カフェ風お弁当箱”が330円とは思えないオシャレさ!「理想的なモノに出会いました」「木目調も可愛らしいです」
明日なに着てく?
「本当にワークマンなの?」2500円の“もこもこアウター”が主役級にかわいい!羽織るだけでポカポカだし、ポケットたくさんで使いやすいの!
ホットニュース from ZAi
【マンガ】被害者の75%が中年世代!SNS型ロマンス詐欺に引っかかる人の共通点って?
これ、買ってよかった!
水を入れるだけで美しい…!セリアの「レトロかわいいグラス」110円とは思えない高見えデザインなんです!
続・続朝ドライフ
勘右衛門(小日向文世)に「働かんかい!」 借金取りの息子・銭太郎の“正論”にスカッとした〈ばけばけ第26回〉







