創業から10年目を迎える2021年7月2日、CRAZYはこれまで積み上げてきたCRAZY WEDDINGというブランドを、自ら“手放す”選択をした。正確には、サービス変更。これまでのオーダーメイドウェディングは、広告を含めて営業活動をストップし、顧客から直接の希望がない限りは受注しない形式へ変更を決めたことを決めた。なぜ、このタイミングで創業事業を手放す決断を下したのか。そして今後はどのような事業を行っていくのか。森山氏とCRAZYマーケティング室責任者の松田佳大氏に話を聞いた。
続きを読む創業から10年目を迎える2021年7月2日、CRAZYはこれまで積み上げてきたCRAZY WEDDINGというブランドを、自ら“手放す”選択をした。正確には、サービス変更。これまでのオーダーメイドウェディングは、広告を含めて営業活動をストップし、顧客から直接の希望がない限りは受注しない形式へ変更を決めたことを決めた。なぜ、このタイミングで創業事業を手放す決断を下したのか。そして今後はどのような事業を行っていくのか。森山氏とCRAZYマーケティング室責任者の松田佳大氏に話を聞いた。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
峠 テル子
岩本有平
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
林 英恵
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
食べチョク
ヘルスデーニュース
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
秋山進
真壁昭夫