30年以上、医療の現場に身を置いて大勢の人の死の場面に立ち会い、ときに医学常識を超える事例を目にしてきた東京大学付属病院の現役医師が、あなたが自分自身や身近な人の死を意識しだした際に知っておいてほしいことを紹介します。
続きを読む逝く人にも、送る人にも、
なすべき大事なことがある
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「2店舗回ってゲット」「朝イチで購入」スターバックスの“30周年記念グッズ”懐かしのロゴが可愛すぎる!「旧ロゴやっぱ好きだなぁ」
今日のリーマンめし!!
「禁断のW炭水化物」「背徳すぎだろオイ」吉野家の“よくばりセット”1100kcal超えでボリューム感がハンパない!「カロリー度外視の最高なやつ」
これ、買ってよかった!
「一目惚れして買っちゃった」ダイソーの“町中華みたいな食器”かわいすぎて癒やされる!「もう家にお皿いっぱいなのに購入」
情報戦の裏側
こりゃ不正会計が再発しそうだな…KDDI系「巨額架空取引」の報告書に書かれた“それっぽい一文”
ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」
香港政府の貿易事務所は「スパイ拠点」か…イギリスで暴かれた《えげつない通信記録》の中身







