人気のプロジェクションマッピング、ビジネスでどう使う? 岡 徳之 予測・分析デジライフNAVI 2013年5月10日 0:10 瞬く間に知られる存在になり、すっかり人気となった「プロジェクションマッピング」。東京駅舎や、さっぽろ雪まつりでの投影が大きな話題を呼び、引き続き注目を集めている。そんな人を惹きつける技法をビジネスに活かそうという企業も最近増えている。 続きを読む 関連記事 プログラミングできるTシャツを着る勇気はありますか? 河尻亨一 「今すぐ嫌なことを全部やめて旅に出たくなってしまうCM」で何が売れたか 河尻亨一 多様化する消費者マインドをいかにつかむかデジタルとマスの相乗効果でブランド訴求力を上げる ダイヤモンド IT&ビジネス そのクリエイティブは、どんな成果やハッピーをもたらしたか? 河尻亨一 特集 最新記事 WSJ PickUp エヌビディアの陰、ひっそり輝くハイテク株 コンサル大解剖 【独自】ベイカレントの25年新卒入社466人、早慶上理など“大学群”別の人数が判明!勢力を増す群と「最大派閥」の大学はどこか Diamond Premium News 【独自】楽天モバイルの「基地局建設計画」内部資料を独占入手!1万6000局の大風呂敷を広げるも難航、反転攻勢の「U-NEXT見放題」新プランに暗雲 25年 給料ランキング 化学メーカーの給料ランキング【主要20社】10位住友化学、6位三井化学、「序列激変」でトップ5に躍進した企業は? 教育・受験 最前線 慶應義塾の大看板「医学部」に異変!ブランド大学病院が“足手まとい”になる日 最新記事一覧