【前回までのあらすじ】戦後最大の疑獄、L社事件は、前総理、加山鋭達の逮捕という前代未聞の事態に発展した。長らく加山に縄張りを荒らされてきた「昭和の女帝」真木レイ子は、反転攻勢の策をめぐらしていた。(『小説・昭和の女帝』#36)
続きを読むL社事件後も自民党を牛耳った庶民宰相の派閥に、“昭和の女帝”が送り込んだ「大蔵省のスパイ」
特集
最新記事
ニュースな本
そりゃ伝説になるわ…瀕死のIBMを救った“ナビスコ”元CEOが記者に追及されても〈語らなかった〉こと
ニュースな本
トップクラスの寿司職人は年収2000万~8000万円!海外「寿司ビジネス」の実態
ブラックジャックによろしく
「そんなに犯人の人権が大事かね」出世できない新聞記者に同僚が「人権屋」「ああなったらお終い」とヒソヒソ話【マンガ】
明日なに着てく?
「痩せて見えます」「色違いで揃えたい」無印良品の“1490円トップス”びよ~んと伸びて着心地もバツグンなんです!「この袖丈を探してた」
ニュースな本
「私だけ喜んでいなかった」誰もが狙う“大出世”を断った42歳男性が「どうしても叶えたかったこと」







