ANA客室乗務員として12年。500万人のお客様の対応で気づいた、行動・言葉・気づかい・テーブルマナー・習慣とは?テレビ、新聞でも紹介された「100%好かれる1%の習慣」。第15回目は【「自分アピール君」は要注意。人に好かれる「ある基準」とは?】です。
続きを読むANA客室乗務員として12年。500万人のお客様の対応で気づいた、行動・言葉・気づかい・テーブルマナー・習慣とは?テレビ、新聞でも紹介された「100%好かれる1%の習慣」。第15回目は【「自分アピール君」は要注意。人に好かれる「ある基準」とは?】です。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵
岩本有平
カーゴニュース
みやーんZZ
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
食べチョク
木俣 冬
安藤健
宮本日出
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐藤大輝
萩原圭祐
矢野宏行(Dr.ゆきなり)