無印良品の「肩の負担を軽くする 撥水リュックサック」がオンオフ使えて優秀!1泊2日分の荷物がまるっと入る大容量サイズなんです。クッション性がある肩紐が使われていて、長時間背負っていても疲れにくいのがありがたい!
続きを読む「2つ目を購入しました」無印良品の“肩が軽く感じるリュック”がすごい!大容量で1泊2日の荷物もまるっと入ります「背負った瞬間、肩がラク」「毎日の通勤のおとも」
特集
最新記事
DOL特別レポート
都心タワマン、暴落か調整か?→沖有人氏がキッパリ断言した「意外な最新動向」
ニュースな本
そりゃ「世界のホンダ」になるわけだ…本田宗一郎が酒場で「耳鼻科医」を名乗り続けた納得の理由
今日のリーマンめし!!
「モスで1番好き」「世界一おいしい」モスバーガーの“隠れた名作メニュー”SNSで人気なのも納得だわ…!「本当にうますぎる」「食べたことない人は人生損してる」【実食レビュー】
これ、買ってよかった!
1泊分の荷物が入った…!スターバックスの「大容量トートバッグ」がポケットたくさんで使いやすい!スタバっぽい配色がかわいいし、3000円とお手頃なのも嬉しい!《購入レビュー》
糖毒脳
認知症になる人の共通点。身近な食事で摂りがちな“意外なリスク”とは?







