世界の市場関係者が固唾をのんで待った米国の雇用統計は、予想以上に良好な結果となった。7月5日に発表された6月の非農業部門新規雇用者数は、前月比19万5000人増と市場予想を3万人上回った。失業率は7.6%で前月と変わらずだが、この調子で雇用増が続けば、今後順調に低下していくとみられている。
続きを読む雇用は良好でも景気は脆弱
楽観できない米国経済の今後
特集
最新記事
明日なに着てく?
1500円以下とは思えない活躍っぷり!GUの「着回しトップス」優秀すぎて何枚も欲しくなる!
今日のリーマンめし!!
「ぶっちぎりでウマい」「レギュラーメニューにして」モスバーガーの“期間限定メニュー”完成度がスゴすぎる!「さすがモスバーガーとなった」
ニュースな本
「電話で伝えたのに…」ロザン菅広文が仕事の「言った言わないトラブル」を避けるためにやっていること
「10年後の社会」で活躍する子どもの育て方
「中学受験のために英語の習い事をやめるべき?」→受験のプロのアドバイスが参考になる
耳を鍛えて4倍速読
「ずば抜けて頭のいい人」が毎日欠かさない、語彙力がぐんぐん伸びるアウトプット術とは?







