いまや世界3億人が利用する“モンスター”サービスとなったLINE。ほかのソーシャルメディアやコミュニケーションツールと、LINEは何が違うのか。そしてLINEはこれからどこへ向かうのか。LINEの全体戦略とマーケティングを担当する舛田淳執行役員に聞いた。
続きを読むユーザー数世界3億人を突破!
「LINE」のコンセプトのすべてを語ろう
――舛田淳・LINE執行役員に聞く【前編】
会員限定
いまや世界3億人が利用する“モンスター”サービスとなったLINE。ほかのソーシャルメディアやコミュニケーションツールと、LINEは何が違うのか。そしてLINEはこれからどこへ向かうのか。LINEの全体戦略とマーケティングを担当する舛田淳執行役員に聞いた。
続きを読む