いまや世界3億人が利用する“モンスター”サービスとなったLINE。ほかのソーシャルメディアやコミュニケーションツールと、LINEは何が違うのか。そしてLINEはこれからどこへ向かうのか。LINEの全体戦略とマーケティングを担当する舛田淳執行役員に聞いた。
続きを読むいまや世界3億人が利用する“モンスター”サービスとなったLINE。ほかのソーシャルメディアやコミュニケーションツールと、LINEは何が違うのか。そしてLINEはこれからどこへ向かうのか。LINEの全体戦略とマーケティングを担当する舛田淳執行役員に聞いた。
続きを読むアクセスランキング
大和 哲
芸能ニュース情報局
小倉健一
小倉健一
丸山貴宏
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
AERAdot.
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
大和 哲
食べチョク
林 英恵
みやーんZZ
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
酒井真弓
林 英恵