いまや世界3億人が利用する“モンスター”サービスとなったLINE。ほかのソーシャルメディアやコミュニケーションツールと、LINEは何が違うのか。そしてLINEはこれからどこへ向かうのか。LINEの全体戦略とマーケティングを担当する舛田淳執行役員に聞いた。
続きを読むいまや世界3億人が利用する“モンスター”サービスとなったLINE。ほかのソーシャルメディアやコミュニケーションツールと、LINEは何が違うのか。そしてLINEはこれからどこへ向かうのか。LINEの全体戦略とマーケティングを担当する舛田淳執行役員に聞いた。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
坊主
金箱 遼
石阪京子
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
諏内えみ
川原礼子
加藤雅俊
榎本博明
武藤弘樹
諏内えみ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ