“プレミア付き”の超人気プリウス販売現場の舞台裏 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2009年7月13日 0:30 トヨタ自動車のハイブリッド車新型プリウスの人気がすさまじい。1年半、自動車販売トップを独走した軽自動車を抜き首位に。だが、華々しい舞台の裏側で手放しでは喜べない状況もある。 続きを読む 関連記事 明治・グリコが参入の液体ミルク、普及が危ぶまれる「グレー」な理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 日産・西川社長続投への高いハードル、株主総会は波乱含み ダイヤモンド編集部,浅島亮子 ファーウェイ製スマホ、日本でも発売延期の大混乱 ダイヤモンド編集部 パナが電動アシスト自転車のシェアリングに後発でも参入する理由 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 特集 最新記事 数字の翻訳 「トイレのあと手を洗わない」不届き者へ贈るスタンフォード大教授からのリアルな忠告【書籍オンライン編集部セレクション】 株トレ 株価チャートから急騰・急落のサインを見つける「たった1つのポイント」 物流専門紙カーゴニュース発 日本郵便の行政処分で「ゆうパック」の混乱は必至!待ち受ける“さらなるリスク”とは? ダイヤモンド 決算報 ニデックは不適切会計でどうなる?電子部品大手4社で唯一増収だった企業とその理由とは 新版 気のきいた短いメールが書ける本 【承知しましたがいつも正解ではない】感じのいい人がメールで「わかりました」を伝える一言は? 最新記事一覧