独特の世界観で大ヒットを連発!大人ガチャブランド「パンダの穴」の魅力 加藤 力 社会消費インサイド 2014年7月17日 0:04 会員限定 ツイッターでの拡散を広告代わりに、ヒット作を連発する大人向けガチャ「パンダの穴」。少数精鋭のクリエイター陣に、ヒットの法則を聞いた。 続きを読む 関連記事 「妖怪ウォッチ」の仕掛け人が語るヒットの“極意”――日野晃博・レベルファイブ社長インタビュー 週刊ダイヤモンド編集部 「コレジャナイ」の次は「土下座」がヒット!ザリガニワークスが狙うビジネスモデルとは? 大来 俊 子どもが「欲しくない」と言うロボットが大ヒット!?零細玩具会社の“脱力感経営”を支える類まれなセンス 吉田典史 【企業特集】バンダイナムコホールディングス どん底からのV字回復!キャラクタービジネスの凄味 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 動物のひみつ 【マンガ】洞窟で冬眠から目覚めたばかりのコウモリの頭蓋骨をクチバシで破り、汁気の多い脳を食べる「すごい鳥」とは? ビジネス会食 完全攻略マニュアル 手土産で「お菓子」を渡す人はセンスがない…では、「センスのある人」は何を渡す?〈再配信〉 株トレ 株で儲けている投資家は見逃さない「売りの正しいタイミング」 [増補改訂版]経営者の教科書 会社を良くするために、経営者・リーダーがやらなければならない二つのこと とっぱらう 【言ってはいけない】「仕事ができない人」ほどよく使うNG口癖・ワースト1 最新記事一覧