独特の世界観で大ヒットを連発!大人ガチャブランド「パンダの穴」の魅力 加藤 力 社会消費インサイド 2014年7月17日 0:04 会員限定 ツイッターでの拡散を広告代わりに、ヒット作を連発する大人向けガチャ「パンダの穴」。少数精鋭のクリエイター陣に、ヒットの法則を聞いた。 続きを読む 関連記事 「妖怪ウォッチ」の仕掛け人が語るヒットの“極意”――日野晃博・レベルファイブ社長インタビュー 週刊ダイヤモンド編集部 「コレジャナイ」の次は「土下座」がヒット!ザリガニワークスが狙うビジネスモデルとは? 大来 俊 子どもが「欲しくない」と言うロボットが大ヒット!?零細玩具会社の“脱力感経営”を支える類まれなセンス 吉田典史 【企業特集】バンダイナムコホールディングス どん底からのV字回復!キャラクタービジネスの凄味 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 見逃し配信 組織を壊す「管理職にしてはいけない人」の特徴とは?〈見逃し配信〉 カラダご医見番 「献血」のメリットをおさらい!献血すること自体が血液がんの発症を抑える可能性も!? Lifestyle Analysis 金に困った若者を「闇バイト」に加担させる「ワンチャン文化」とは?悪質インフルエンサーが公然と活動するSNSの大問題 コンサル大解剖 【独自】デロイトのFAトップが1年で“謎”の電撃解任!グループの「稼ぎ頭」の新代表は?実名を公開 続・続朝ドライフ 責任を“死で償う”時代は終わった?『おしん』と『あんぱん』が描く“戦後の答え”のちがい【あんぱん第63回レビュー】 最新記事一覧