【ヤフー】18年目にして初の上期減益 問われるスマホ時代へのシフト 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析数字で会社を読む 2014年12月29日 0:22 会員限定 ヤフーの屋台骨を10年以上にわたって支えてきた検索連動型広告の時代がいよいよ終わりを迎えている。スマホ時代の広告ビジネスをどこまで取り込めるか、正念場を迎えている。 続きを読む 関連記事 3度の計画的な大規模サイバー攻撃にヤフーはどう戦ったか? ダイヤモンド・オンライン編集部 ソフトバンクに一石四鳥!ヤフーのイー・アクセス買収 週刊ダイヤモンド編集部 ヤフー宮坂体制で初の挫折 イー・アク買収断念の理由 週刊ダイヤモンド編集部 アマゾン、楽天に殴り込みヤフー、通販物流参入の本気 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧