いったん「負け組社員」になってもリベンジは可能である。ただし、その方法を誤まらないことが前提だ。今回は“過去の栄光”を捨てられずにトラブルを起こし、その都度仕事から逃げる「負け組社員」を紹介しよう。
続きを読む実力もないのに注意されると責任転嫁!
“過去の栄光”にしがみつく「元朝日新聞記者」
――根拠のないプライドが高すぎて、はい上がれない松山氏のケース
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
身勝手すぎるよ…新人に信用されすぎて重い!それでもベテランが心を開いた熱い一言とは【マンガ】
明日なに着てく?
後ろ姿までカワイイ!しまむらの「1639円ブラウス」すぽんと着るだけで美シルエットになる…!
ニュースな本
深夜1時、調布の大邸宅の前で「バスタオル姿の若い女性」が立ち尽くしていたワケ【警察官の日常】
続・続朝ドライフ
嵩が漫画大賞で再び賞金ゲット!→昭和42年「100万円」の価値は今いくら?【あんぱん第114回】
明日なに着てく?
2990円→1990円に値下げ中!ユニクロの“透け感トップス”二の腕やお尻が隠せて嬉しい!「40代でも上品に着れる」「シワにならないので重宝」