消えゆく車内販売を救う?初の女子向けデリ発売 ダイヤモンド・オンライン編集部 社会消費インサイド 2015年2月26日 0:06 会員限定 縮小・終了が相次ぐJR列車の車内販売。ファンにとっても寂しいものだが、その流れに逆行する動きがJR東日本で起きている。なんと初めて女性向けの車内販売限定商品が開発・発売されるからだ。 続きを読む 関連記事 リニアは新幹線と飛行機のいいとこ取り!?試乗でわかった「時速500km」のリアルな乗り心地 ダイヤモンド・オンライン編集部 居酒屋で飲んでも太らないメニュー5選 笠井奈津子 東京から路上販売の「ワンコイン弁当」が消える!? 工藤 渉 入手困難な美酒が飲み放題!ファーストクラスの機内“酒” 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「いきなり春が訪れることも」勘右衛門(小日向文世)が恋!?スキップができたことがきっかけで人生激変の予感〈ばけばけ第43回〉 「次の経営幹部」をどう育てる?後継者難を乗り越える実践原則 「大後継者難」時代を生き残る経営者と力尽きる経営者の違い、「自分の次」が見つかるシンプルな発想転換とは 教養としての量子コンピュータ 【二人の大天才】なぜ「量子」は“粒”と“波”なのだろうか? ニュースな本 プレゼンの質疑応答で「スラスラ答える人」がやっている“3つの準備”とは? かの光源氏がドラッカーをお読みになり、マネジメントをなさったら 「人が去っていくリーダー」の特徴・ワースト1 最新記事一覧