LINE社長 出澤 剛 モバイル決済事業を軸に収益源の多様化に挑む 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2015年4月10日 0:02 会員限定 世界で約1億8000万人の月間アクティブユーザーを抱えるメッセージングアプリは、スマホ時代に多様なビジネスを取り込む生態系を築けるのか。新社長に聞いた。 続きを読む 関連記事 突然の社長交代!利用者数では世界の巨大ライバルには及ばず LINEが掲げる起死回生の方策とは? ダイヤモンド・オンライン編集部 退化するLINE世代の話す・書く力再強化へ注目したい“企業人”父の役割 鈴木寛 LINEが狙う世界標準 上場後にそびえる“二つの壁” 週刊ダイヤモンド編集部 アップルが狙う決済の新秩序 日本上陸に向けて広がる波紋 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 EXPERT 一流はいかにして一流になったのか? キーボードを打つ手にも「一流の感覚」は宿る なぜ、あなたのチームは疲れているのか? 生産性のために「おしゃべり禁止」にしたリーダーの“悲惨な末路”とは? リーダーの仮面 社員として超優秀でも、管理職には向かない人の特徴とは? ゆるストイック 「つねに心が安定している人」がやっていること・ベスト1 なぜ、あの人の文章は感じがいいのか? 忙しい相手に「返信ください」はNG。感じのいい人は返事が欲しいとき、なんと書く? 最新記事一覧