ジョルダン「乗換案内」がトップランナーであり続けられる理由 待兼 音二郎 社会消費インサイド 2015年5月7日 0:04 会員限定 ユーザー数1500万人と、ライバル社の追撃をかわし、トップの座を維持し続けている「ジョルダン」。次々と新サービスを出す同社の魅力に迫った。 続きを読む 関連記事 50年越しでようやく開発に成功!?不可能を越えて生まれた薄さ0.01ミリのコンドーム――相模ゴム工業 夏目幸明 「定期外旅客数」620万人増を達成!鉄道会社に営業マインドを植え込んだトップの覚悟――西武鉄道 夏目幸明 キリン社長もうならせた「よなよなエール」のネット販売術 夏目幸明 「ホームランか三振か」大振りが当たったキリン「別格」開発秘話 夏目幸明 特集 最新記事 コンサル時代に教わった伝え方のテンプレ 「言語化したのに、伝わらない人」が、無意識にやってしまっていること リーダーは日本史に学べ 「ドキッ…」あなたは部下に“なぜ利益が必要か”を自分の言葉で説明できますか? リーダーの仮面 【そりゃ出世しないわ】自分の仕事しか興味のない人が「いつまでも平社員」の理由 ゆるストイック パチンコは「頭が悪いことへの罰金」なのか? ギャンブルをする人の心理とは ニュースな漫画 「通り魔事件を起こしてやろうか」飲酒運転で大事故の39歳の男→エスカレートする暴力の果てに起きた「惨劇」【マンガ】 最新記事一覧