もしあなたが海外でMBAを取得し、外資系金融機関に勤務したとしたら次のキャリアにはどんな選択をするだろうか。今回紹介する長銀OBの近藤健志さんが選んだのは、意外なことに、中高一貫校の英語教師だった。
続きを読む金融エリートの道を捨て、なぜ教師を選んだのか
【長銀OBのいま(3)】
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「月々100万というお金をあなたに払うことができますか?」高額な薬のために医師が選んだ“ヤバい行動”【マンガ】
明日なに着てく?
1枚でも重ね着してもカワイイ!しまむらの「華やかトップス」夏までたっぷり着回せてコスパばつぐん!
これ、買ってよかった!
純喫茶みたいで可愛すぎる…!アフタヌーンティーの「昭和レトロなボトル」で水を飲む量が増えました!
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!無印良品の「透け感トップス」使い勝手バツグンで全色ほしくなる!
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!グローバルワーク×キティちゃんの「大人かわいいバッグ」コンパクトなのに収納力たっぷりです!







