カプコン社長 辻本春弘 コアユーザー向けで勝負する モバイルはプラスアルファ 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2015年6月12日 0:02 会員限定 スマートフォンの登場で、環境が激変するゲーム業界。「バイオハザード」など、コア層向けのゲームが強みのカプコンのトップに今後の戦略を聞いた。 続きを読む 関連記事 任天堂とDeNAの提携に未来はあるか?ゲーム業界関係者が明かす“本音” 上野智 【カプコン】買収防衛策の提案が否決 問われる外国人株主対策 週刊ダイヤモンド編集部 【カプコン】ヒット作のマルチ活用 収益回復でも残る難題 高騰する開発費への対処 週刊ダイヤモンド編集部 カプコン社長 辻本春弘行き過ぎからの反省は必要ソーシャルゲームはまだ伸びる 特集 最新記事 Lifestyle Keyperson 参議院選挙で考えたい、国の膨大な借金と日本の未来。『金利上昇は日本のチャンス』著者、中空麻奈氏(パリバ証券グローバルマーケット統括本部副会長)インタビュー 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 『月刊くじら』始動!→金曜ラストでぜんぶ持っていった嵩「同僚編」ついに開幕!?【今田美桜コメント付き・あんぱん第70回レビュー】 News&Analysis 外国人観光客にまだバレてない?夏休みに行きたい「コスパ最強」な国内旅行先6選 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが豊洲市場でスキマバイト!魚を仕分けながら“円安の波”を痛感したワケ 最新記事一覧