カプコン社長 辻本春弘 コアユーザー向けで勝負する モバイルはプラスアルファ 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2015年6月12日 0:02 会員限定 スマートフォンの登場で、環境が激変するゲーム業界。「バイオハザード」など、コア層向けのゲームが強みのカプコンのトップに今後の戦略を聞いた。 続きを読む 関連記事 任天堂とDeNAの提携に未来はあるか?ゲーム業界関係者が明かす“本音” 上野智 【カプコン】買収防衛策の提案が否決 問われる外国人株主対策 週刊ダイヤモンド編集部 【カプコン】ヒット作のマルチ活用 収益回復でも残る難題 高騰する開発費への対処 週刊ダイヤモンド編集部 カプコン社長 辻本春弘行き過ぎからの反省は必要ソーシャルゲームはまだ伸びる 特集 最新記事 Diamond Premiumセレクション 【無料公開】論理&創造的思考を鍛える「30冊リスト」、書籍要約の専門家が厳選紹介 WSJ PickUp トランプ氏、「手頃な車」で意外な答え:日本の軽自動車 WSJ PickUp AIの次の挑戦:CEOから仕事を奪う WSJ PickUp AI熱狂とドットコム・バブル、不気味な類似点 総予測2026 愛知、九州…地銀再編が不可避な地域の「勢力マップ」大公開!官と民から“外圧”が強まり2026年は再編マグマ噴出か 最新記事一覧