小売りの低価格競争がヒートアップしている。ディスカウントストアのドン・キホーテが、ジーンズ1本を690円で販売。消費者の声を基に自ら開発する“情熱価格”を新たに展開した。
続きを読む小売りの低価格競争がヒートアップしている。ディスカウントストアのドン・キホーテが、ジーンズ1本を690円で販売。消費者の声を基に自ら開発する“情熱価格”を新たに展開した。
続きを読むアクセスランキング
窪田順生
フェルディナント・ヤマグチ
安藤広大
高井宏章
サイラ・ハミード,児島 修
サイラ・ハミード,児島 修
安藤広大
小宮一慶
窪田順生
橘慶太
枝久保達也
真壁昭夫
三木雄信
橘慶太
橋本未来