ケンタッキー、次の一手はバーなどの新業態 日本KFCホールディングス社長 近藤正樹 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2016年1月15日 5:02 会員限定 主力のチキンを100%国産にしたことで足元の既存店売上高は好調。次の課題は、飽和する市場でどう戦っていくのか。その解は新業態開発にありそうだ。 続きを読む 関連記事 コンビニ全盛時代に外食が生き残る道 安部修仁 モス、しまむら、セイコーマート…あの企業を成功に導いた「独自の勝ちパターン」 内田和成 “マックキラー”ハンバーガー店日本進出の成算は? 週刊ダイヤモンド編集部 都心需要の取り込みに動くケンタッキー次世代店の仕掛け 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 今日のリーマンめし!! 「最後まで熱々で旨い!」すき家の“キャンプ飯みたいなメニュー”にスプーンが止まらない!「もう通常メニューにして」「クセになる美味しさ」 カラダご医見番 「1日7000歩」で死亡率が低下、糖尿病や高血圧の人は+αを【10カ国16万人データ解析】 今だからこそ読みたい!注目特集 三菱商事が洋上風力事業で「巨額減損」の瀬戸際、商社No.1の座危うし!コンペ第1弾で3案件を総取りも「3つの誤算」で窮地に《再配信》 続・続朝ドライフ “今日の蘭子”に目を奪われても――のぶ(今田美桜)が朝ドラの「主役」である理由【あんぱん第108回】 ニュース3面鏡 「死人が出ないのが奇跡」発火事故多発のリチウムイオン電池、どう捨てるのが正解?〈ごみ清掃員芸人が教える〉 最新記事一覧