ケンタッキー、次の一手はバーなどの新業態 日本KFCホールディングス社長 近藤正樹 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2016年1月15日 5:02 会員限定 主力のチキンを100%国産にしたことで足元の既存店売上高は好調。次の課題は、飽和する市場でどう戦っていくのか。その解は新業態開発にありそうだ。 続きを読む 関連記事 コンビニ全盛時代に外食が生き残る道 安部修仁 モス、しまむら、セイコーマート…あの企業を成功に導いた「独自の勝ちパターン」 内田和成 “マックキラー”ハンバーガー店日本進出の成算は? 週刊ダイヤモンド編集部 都心需要の取り込みに動くケンタッキー次世代店の仕掛け 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 菅田将暉・有村架純主演の映画みたい…幸せオーラ全開ヒロインの奇行に、家族が心配〈ばけばけ第58回〉 News&Analysis 「親孝行の“正解”なんてなかった」がん、脳梗塞、骨折で寝たきりに…俳優・市毛良枝が語る、母の介護を続けた13年 ニュースな本 「極めてもったいない状況」ホリエモンが明かす医療費カットのカギを握る「職業」とは? ニュースな本 「大地震が怖い」だけじゃない!活断層の知られざる恩恵とは、京都の文化や山崎ウイスキーも!?【京大元総長が解説】 AIを使って考えるための全技術 【忘年会のうまい断り方】頭のいい人はChatGPTを使ってどう考える? 最新記事一覧