ケンタッキー、次の一手はバーなどの新業態 日本KFCホールディングス社長 近藤正樹 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2016年1月15日 5:02 会員限定 主力のチキンを100%国産にしたことで足元の既存店売上高は好調。次の課題は、飽和する市場でどう戦っていくのか。その解は新業態開発にありそうだ。 続きを読む 関連記事 コンビニ全盛時代に外食が生き残る道 安部修仁 モス、しまむら、セイコーマート…あの企業を成功に導いた「独自の勝ちパターン」 内田和成 “マックキラー”ハンバーガー店日本進出の成算は? 週刊ダイヤモンド編集部 都心需要の取り込みに動くケンタッキー次世代店の仕掛け 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 最新記事一覧