ライザップの次は「定額制通い放題」ジムがブームの兆し 吉田由紀子 社会消費インサイド 2016年1月21日 5:02 会員限定 次々と新たなビジネスモデルが誕生しているスポーツジム業界。マンツーマンレッスンで大人気となったライザップはおなじみだが、次なるブームは「定額制通い放題」ジム。ゲーム会社・グリーの子会社が火付け役だ。 続きを読む 関連記事 中高年からの運動は物足りないくらいがいいワケ 工藤 渉 起業家、一流ビジネスパーソン、アーティストがいま、こぞってヨガを始めている 竹下雄真 老化を一気に加速させるダイエット食の中身 笠井奈津子 クラブのノリでバイクエクササイズマンハッタン発”朝活”が日本でもブレイク 大来 俊 特集 最新記事 見るだけでわかる! 図解 紙片づけ 【片づけのプロに聞く】多すぎる子どもの作品、写真に撮って残しておく基準とは? サプライチェーン難問山積 中小企業の「終活」なぜ急増?「1万件倒産」より深刻な「衝撃の数字」とは フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える 「“良さ”を言語化しがたい…」ホンダ・プレリュードの心は「茶経」に通ず News&Analysis 「資産1億円が1000万円に…」堅実な73歳父に異変…駆け付けた42歳長女が実家で目にした「まさかの光景」 [増補改訂版]経営者の教科書 なぜミッション、ビジョンを大切にする会社のほうが、儲かるのか? 最新記事一覧