営業力強化法シリーズの第5回目は、人材派遣会社で営業部門の責任者など、20年勤めた人材研修のプロが、顧客のクレームへの適切な対処方法をステップにして紹介する。
続きを読む営業力強化法シリーズの第5回目は、人材派遣会社で営業部門の責任者など、20年勤めた人材研修のプロが、顧客のクレームへの適切な対処方法をステップにして紹介する。
続きを読むアクセスランキング
丸山貴宏
小川晶子
柏木理佳
ダイヤモンド編集部,松本裕樹
佐久間亜紀
パオロ・マッツァリーノ
佐久間亜紀
小林義崇
松崎のり子
柏木理佳
パオロ・マッツァリーノ
松崎のり子
佃 義夫
モリー・マルーフ
川原礼子