営業力強化法シリーズの第5回目は、人材派遣会社で営業部門の責任者など、20年勤めた人材研修のプロが、顧客のクレームへの適切な対処方法をステップにして紹介する。
続きを読む確実に力がつく短期実践講座
営業力を強化する基本、教えます[4]
クレーム対応の基本とは~秋元次郎 コンサルティング ミッション代表
特集
最新記事
EXPERT 一流はいかにして一流になったのか?
【現場で差が出る】一流と二流の医師を分ける“たったひとつの力”
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
「大学3年生です。友人はTOEIC800点とか簿記3級を取っているけど、私には自動車免許しかありません。資格がないと就活では不利ですか?」就活と資格を考える
情報戦の裏側
草間リチャード敬太の逮捕に酒類メーカー幹部が怯えるワケ…背後に「アルコール規制」を狙う巨大組織の影
ニュース3面鏡
新幹線で「1人で2席分占領する」外国人客にイライラ…自由席なら仕方ない?→JRからは“納得の回答”が
物流専門紙カーゴニュース発
輸出額がついに200億円を突破!世界が欲しがる「黄色い液体」とは?