営業力強化法シリーズの第5回目は、人材派遣会社で営業部門の責任者など、20年勤めた人材研修のプロが、顧客のクレームへの適切な対処方法をステップにして紹介する。
続きを読む営業力強化法シリーズの第5回目は、人材派遣会社で営業部門の責任者など、20年勤めた人材研修のプロが、顧客のクレームへの適切な対処方法をステップにして紹介する。
続きを読むアクセスランキング
ひろゆき
ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹
ダイヤモンド編集部,堀内 亮
フェルディナント・ヤマグチ
ダイヤモンド編集部,加藤桃子
ひろゆき
吉井奈々
小倉健一
高城 久
ニコラ・ベルベ,土方奈美
河崎 環
目黒冬弥
吉井奈々
高城 久
東 香名子