営業力強化法シリーズの第5回目は、人材派遣会社で営業部門の責任者など、20年勤めた人材研修のプロが、顧客のクレームへの適切な対処方法をステップにして紹介する。
続きを読む営業力強化法シリーズの第5回目は、人材派遣会社で営業部門の責任者など、20年勤めた人材研修のプロが、顧客のクレームへの適切な対処方法をステップにして紹介する。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
伊藤明子
今福啓之
辻 秀一
木暮 太一
高井宏章
辻 秀一
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
ソネ ジュンコ
フェルディナント・ヤマグチ
高井宏章
高井宏章
ダイヤモンド編集部,下本菜実
坊主
高井宏章