営業力強化法シリーズの第5回目は、人材派遣会社で営業部門の責任者など、20年勤めた人材研修のプロが、顧客のクレームへの適切な対処方法をステップにして紹介する。
続きを読む営業力強化法シリーズの第5回目は、人材派遣会社で営業部門の責任者など、20年勤めた人材研修のプロが、顧客のクレームへの適切な対処方法をステップにして紹介する。
続きを読むアクセスランキング
鈴木貴博
白川 司
食べチョク
食べチョク
野村裕之
白川 司
食べチョク
鈴木貴博
野村裕之
木俣 冬
真鍋佑介
松崎のり子
山野祐介
藤本美貴
木俣 冬
鈴木貴博
鈴木貴博
白川 司
関野吉記
橘玲