菅氏はおそらく選挙敗北の弁を、企業の謝罪会見のようなものだとは捉えていないのだろう。しかし、有権者のNOは製品の不買運動と同じだ。会見で「猛省」を見せて、消費税問題をいったん白紙撤回し、財政支出のムダ削減とデフレ対策を先行させると宣言して出直すべきだった。
続きを読むビジネスパーソンの反面教師としての菅直人氏
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菅氏はおそらく選挙敗北の弁を、企業の謝罪会見のようなものだとは捉えていないのだろう。しかし、有権者のNOは製品の不買運動と同じだ。会見で「猛省」を見せて、消費税問題をいったん白紙撤回し、財政支出のムダ削減とデフレ対策を先行させると宣言して出直すべきだった。
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