1994年の開業以来、オーダーメイドスタイルで唯一無二のオリジナルウエディングを提唱してきたパーク ハイアット 東京から、新たなプランが提供されている。それは「バウ リニューアル(Vow Renewal)」と呼ばれる特別なセレモニー。

 「バウ リニューアル」とは、欧米ではポピュラーだが、最近は日本でもスペシャルなアニバーサリー・イヴェントとして広がり始めているという。

 さらに家族の絆を深めることだけではなく、多様な目的に使える新しいスタイルの提案だ。

 結婚記念日のアニバーサリー・パーティに限らず、挙式をしなかった夫婦が友人たちを招いて開く祝宴として、あるいは伴侶に長年の感謝を伝えたり、両親へ思い出深いひとときをプレゼントしたり、オーダーメイドで培われたサービスによって心に残るメモリアルなパーティを叶える。

 

 

 多くの個性的なパーティをコーディネートした同ホテルだからこその、豊かな経験とノウハウはあらゆるニーズに応えることができる。

 夫婦と家族、そしてその友人たちとの新たな時を紡ぎ、絆を深めるセレモニーを楽しんでみては如何だろうか。


パーク ハイアット 東京 ウエディングセールス
TEL: 03-5322-1277
http://wedding.parkhyatttokyo.com/specialoffers/vowrenewal/