2014.10.3
冷蔵庫を買ったら「電気代無料」がついてきた?完全自由化で進む“セット売り”マーケティング戦略——横山陽史・博報堂エネルギーマーケティング推進室マーケティングディレクター
電力やガスは誰にとっても必要不可欠だが、購入先を頻繁に変えることはないもの。だからこそ、他の商品やサービスとの組み合わせやシナジー効果を狙ったマーケティングが、電力小売り完全自由化の後に登場してくるでしょう。
アクセスランキング
【思考力チェック!】AはBを見ている。BはCを見ている。Aは結婚していて、Cは独身である。このとき「結婚している人が、独身の人を見ている」という一文はつねに正しいと言えるか?
【GWにおすすめ「3日片づけ」】家一軒を最短で片づけるには、どこから始めるのが正解?
老後「ひとりぼっちで孤独な人」「毎日楽しい人」の決定的な違い
【意味わかる?】「ケーキ屋で働いていて、100歳のバースデーケーキの予約が当日キャンセルになった。なぜか?」を超えるブラックジョーク・ベスト1
韓国語の「コマウォ」「ポゴシッポ」ってどういう意味?【韓国ドラマでよく聞くフレーズ5選】