米国の消費者に大きな影響力を持つ米『コンシューマーレポート』の「2011年自動車ブランド認知調査」が公表された。特筆すべきは、フォード・モーターの大躍進だ。首位のトヨタとの間に、もはや有意差はない。
続きを読む米国の消費者に大きな影響力を持つ米『コンシューマーレポート』の「2011年自動車ブランド認知調査」が公表された。特筆すべきは、フォード・モーターの大躍進だ。首位のトヨタとの間に、もはや有意差はない。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之