吉野家はなぜ牛丼以外のメニュー拡大に慎重だったのか 安部修仁: 吉野家ホールディングス会長 吉野家ホールディングス会長・安部修仁の僕ならこう考える 2017年2月22日 5:00 会員限定 目先の売上げや利益の追求に流されると、後々大問題となって浮上してくる自社のブランド毀損。吉野家ホールディングスの安部修仁会長に、吉野家のブランドへの考え方を語ってもらった。 続きを読む 関連記事 吉野家1号店に「牛丼」と「牛皿」しかない理由 dot. ファミレス24時間営業廃止、携帯が深夜の客足を止めた 週刊ダイヤモンド編集部 吉野家のDNAを作り上げた「伝説の2人」の凄み 安部修仁 吉野家の後継者に河村社長を選んだ理由 安部修仁 特集 最新記事 岸谷蘭丸のイイタイコト なぜ日本のエリートは「医者かコンサル」を選ぶのか?岸谷蘭丸の答えが火の玉ストレートで何も言えない ニュース3面鏡 「サインは紙いっぱいに大きく書け」釜本邦茂が恩師から受けた忠告、その“驚きの理由”とは? 「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則 面接で「最後に質問はありますか」と聞かれたときの〈絶対NGワード〉とは? 見逃し配信 一流経営者が手土産を渡すときに絶対やらないこと〈見逃し配信〉 小宮一慶の週末経営塾 一流のリーダーが実践する「PDCAF」とは何か? 最新記事一覧