吉野家はなぜ牛丼以外のメニュー拡大に慎重だったのか 安部修仁: 吉野家ホールディングス会長 吉野家ホールディングス会長・安部修仁の僕ならこう考える 2017年2月22日 5:00 会員限定 目先の売上げや利益の追求に流されると、後々大問題となって浮上してくる自社のブランド毀損。吉野家ホールディングスの安部修仁会長に、吉野家のブランドへの考え方を語ってもらった。 続きを読む 関連記事 吉野家1号店に「牛丼」と「牛皿」しかない理由 dot. ファミレス24時間営業廃止、携帯が深夜の客足を止めた 週刊ダイヤモンド編集部 吉野家のDNAを作り上げた「伝説の2人」の凄み 安部修仁 吉野家の後継者に河村社長を選んだ理由 安部修仁 特集 最新記事 ヘルスデーニュース マイクロプラスチックの平均濃度が最も高かった「身近な飲み物」の名前【英大学の調査で判明】 ホットニュース from ZAi 後払いの便利さに潜む“罠”が怖すぎる…「気づいたら払えない」若者が増加中! ニュースな本 新幹線が深夜0:20に東京駅着!?異例の“ナイトひかり”が誕生したワケ 続・続朝ドライフ 「二度と母親の顔は見せるまいと誓ったのに…」 タエ(北川景子)の“隠していた真実”を知った三之丞(板垣李光人)の後ろ姿が切ない〈ばけばけ第14回〉 「それ」って「あれ」じゃないですか? 「スマホは1日2時間以内」条例スタート、スマホを本当に使用制限すべきなのは誰だ? 最新記事一覧