総合スーパーの衣料品がユニクロ、しまむらに勝てない理由 生地雅之: 株式会社オチマーケティングオフィス代表 DOL特別レポート 2017年2月24日 5:00 会員限定 ここ何年もの間、総合スーパーの衣料品売上が低迷し続けています。総合スーパーの衣料品事業はなぜ低迷しているのでしょうか。再生の可能性はあるのでしょうか。ユニクロやしまむらとは、何が違うのでしょうか。 続きを読む 関連記事 失速ユニクロと最高益しまむら、両雄に訪れた転機 森山真二 ジーユーが兄貴分のユニクロをたぶん追い抜く理由 鈴木貴博 ドンキ27期連続増益の秘密は大手GMSと「真逆の戦略」 森山真二 鈴木敏文氏が語る、GMSの衰退に歯止めがかからない理由 鈴木敏文 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく カラオケで「オハコを歌えない男」が抱える深刻な事情【マンガ】 「超一流」の流儀 「朝サイゼ」と「朝マック」の決定的な違い…ヤミツキ確実なフォカッチャのアレンジとは? ニュースな本 「見捨てられ」が怖い日本と「巻き込まれ」を恐れるアメリカ…同盟のジレンマの陰で高まる「第三次世界大戦」のリスク 書籍オンライン編集部から 「頭のいい子供たち」が夢中になっている異例のビジネス書で紹介されている問題『のろのろ馬レース』とは?[見逃し配信・8月第3週] ニュースな本 そりゃ優秀なわけだ…「自分の頭で考える子」が育つ“共学の中高一貫校”とは? 最新記事一覧