ユニクロ絶好調で火がついた「ヒート衣料戦争」の熱い冬 週刊ダイヤモンド編集部 Close Up 2009年12月14日 0:00 会員限定 昨年2800万枚を売り上げ大ヒットした、ユニクロの「ヒートテック」。今年、大手流通チェーンの衣料売り場には「ヒート」の3文字が氾濫していて、ヒート戦争は、文字どおり「熱」を帯びている。 続きを読む 関連記事 石破元幹事長が訴える内需主導の経済政策「アベノミクスで日本の競争力は低下」 ダイヤモンド編集部 小池知事、都の「感染防止ステッカー」掲示店でクラスター発生でもパフォーマンスに終始 ダイヤモンド編集部,岡田 悟 小池知事「感染防止ステッカー」の有名無実、伊勢丹新宿本店で露呈 ダイヤモンド編集部,岡田 悟 【追悼】李登輝・台湾元総統ラストインタビュー(下)「日本に言い遺しておきたいことがある」 ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 WSJ PickUp ティーンのAI起業家、米で続々誕生 WSJ PickUp 安い中国製品、欧州を席巻 「影の物流網」とは Diamond Premium News 住友重機械の次期社長が“構造改革”の決意を表明!「変革後の理想は日立」発言の真意とは?痛みは覚悟で26年度内に事業再編に着手 AI産業戦争 米中覇権に呑まれる日本 ラピダス・ソフトバンク・鴻海…「国産AI計画に1兆円超」を国が新規支援へ、累計7兆円に膨張したAI半導体予算の転換点 総予測2026 阪急阪神百貨店会長「インバウンド依存脱却の発想はさらさらない」、目指すスタイルは「ヤナセの営業マン」 最新記事一覧