売れる商品・サービスには、必ず「4つの特徴」が存在する 木暮太一: 作家・出版社経営者・言語化コンサルタント キャリア・働き方どうすれば、売れるのか? 2017年5月9日 4:50 「売れる」と「売れない」の違いとは何か?売れる商品・サービスには「おもしろそう!」「こんなのがほしかった!」を形づくる4つの要素がある。人の心を動かす究極のメソッドとは? 続きを読む 関連記事 「なぜか売れない商品」が陥っている3つのワナ 木暮太一 売れる商品・サービスは、「見せ方」より「見え方」で決まる 木暮太一 人は「何に」お金を払うのか?売れる物には必ず「○○」がある 木暮太一 「ヒット商品」設計法の秘密は“外さない”リクルートで学んだ 木暮太一 特集 最新記事 マーケットフォーカス 高市政権は「アベノミクス相場」を再現できるのか?経済環境・政策・市場の変化を徹底検証 今だからこそ読みたい!注目特集 製薬業界のリストラ、「割増退職金」で非財閥の武田薬品が圧勝!?財閥系の田辺三菱・住友ファーマとの“格差”の実態《再配信》 見逃し厳禁!編集部イチ推し 人気特集 【人気特集】マンション外部管理者方式は『事故』が起こる未来しか見えない!【管理インサイダー座談会】マンションデベロッパー業界に淘汰の大波! HRオンライン つるの剛士さんが伝える、“学び続けること”“チャレンジすること”の面白さ 倒産のニューノーマル 株価は過去最高なのに…中小企業で「あきらめ型倒産」が増加、倒産が12年ぶり5000件超の深刻なワケ 最新記事一覧