矢萩多聞インドが教えてくれた描く喜び 週刊ダイヤモンド編集部 社会アマデウスたち 2008年4月4日 13:40 中学1年生で学校をやめた。自分との断絶が、どうにも居心地悪かった。しかしインドでミティラー画に出会い、「描く」ことは楽しみであり、祈りであることを知った。 続きを読む 関連記事 小林武史ありのままではない「実感」 週刊ダイヤモンド編集部 市川亀治郎深い古典理解で伝統の再創造に挑む 週刊ダイヤモンド編集部 小川洋子物言えぬまま倒れた死者たちの遺品 週刊ダイヤモンド編集部 加藤久仁生鉛筆一本で描く豊かな映像世界 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 岸谷蘭丸のイイタイコト なぜ日本のエリートは「医者かコンサル」を選ぶのか?岸谷蘭丸の答えが火の玉ストレートで何も言えない ニュース3面鏡 「サインは紙いっぱいに大きく書け」釜本邦茂が恩師から受けた忠告、その“驚きの理由”とは? 「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則 面接で「最後に質問はありますか」と聞かれたときの〈絶対NGワード〉とは? 見逃し配信 一流経営者が手土産を渡すときに絶対やらないこと〈見逃し配信〉 小宮一慶の週末経営塾 一流のリーダーが実践する「PDCAF」とは何か? 最新記事一覧